2005年09月22日

プロジェクトX来春打ち切り

   出来るだけニュースです。

佐藤琢磨がついに正ドライバーの座を失ってしまいました。
まぁ、「やっぱりか」という気もしやんこともないんですが、
やっぱりショックです。
このことについては、近日中に詳しく語りたいと思います。

予想以上に大ヒットしている『NANA』の続編の制作が決定しました。
公開はかなり先みたいやけど、楽しみです♪
気長に待ちましょう。
また、宮崎あおいのハチが観れると思うと生きる希望が湧いてきます(笑)。

あんまニュースではないんですが、六本木の某居酒屋に
「セクシーチャーハン」なるチャーハンがあるそうです。
写真を見たんですが、ヤバイです。
フツーに未成年の拙者にはついていけやんノリでした。
興味がある(エロい)人はlivedoorのトピックで
見れるんで是非見てください。

それでは。
posted by 一等賞 at 22:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | newStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セクシーチャーハン見た!!ヤヴァイな・・・あれは!!完全に18禁じゃな☆ってか、リアルなのがキモい!!完全に俺好みのネタじゃ!!(笑)
六本木かぁ・・・ちょっと遠いなぁ!!是非行ってみたいけど(笑)
でも、あの程度なら家でも作れるな!!次のうちでの飲み会で作ってみようかなw・・・たぶん皆ドン引きでしょうけどw
Posted by ☆まっつん☆ at 2005年09月22日 23:51
中国人のヘイゴンと作りましょー!w

Posted by 一等賞 at 2005年09月23日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。