2005年10月02日

宮里藍メジャー最年少優勝

前略、
宮里さん、おめでとうございます。
いやぁ、まじで凄いですね。
しかも、インタビューも爽やかでいいですね。
今大会はパッティングが好調やったのが、
勝因だと拙者は思います。
でもでも「みんゴル」なら拙者でも勝てそうな気がします。
フェードがどうとか、アイアンが…とか、
持てる知識を総動員して、倒しますよ。
藍ちゃんもこのブログの愛読者やと思うから(←妄想)
是非、今度勝負しましょう!!

突然ですが、
いつまで、サンダルで登校出来るか挑戦します。
取り合えず、某M氏(←パクリ)には勝ちたいですね。

まぁ、そんな感じで、今日は特別にプライベートなことでも、
書きましょうか。今日のブログを読んだ方は幸運です。
謎につつまれた、拙者の私的な部分を垣間見ることが
出来るんですから…。


拙者は今のバイトを始めて、1ヶ月程になるんですが、
そこで、一つ困ったことがあります。
それは、何故かお客さんにやたらと、
声をかけられる、ということです。

まぁ、嬉しいっちゃあ、嬉しいことなんですけど、
いかんせんまだ素人同然なので、お客さんの質問に
即答出来る確率は、イチローの打率くらいしかないわけですよ。
もし、このブログを読んでいただいたお客様は
今後、しばらく拙者に声をかけることは控えてください。
危険です。

でも、何でこんなに声をかけられるんでしょーか??
明らかに、他のスタッフより多い気がします。

そんなに、仕事が出来る男に見えますか!?
もし、そう見えるなら拙者は詐欺罪で捕まりますよ。

それとも、そんなに軽い男に見えますか!?(笑)
まぁ、正直言うと、かなり目移りするタイプなんで、
それについては、否定しませんが。
あぁ、そういうことじゃないですね。

そういえば、昔から、女の子に
なめられているというか、パシりっぽく
扱われることが多々ありましたけど。

そんなに、みんなは拙者に対して警戒心がないんですか??
拙者だって、一応、男なんでやるときゃやりますよ!
はい、口だけで行動には移せません。

あぁあと、一応誤解を招くといけないので言っときますけど、
拙者はプレイボーラーではないですよ。
むしろ、その逆です。
逆と言っても、
プレイガールではないですよ。


ノットプレイボーラーってことです。

だから、世の女性の皆様、拙者をたぶらかすことだけは
やめてください。確実に騙されます。

でも、貢ぐほどのお金ないから大丈夫か♪

まぁ、そんな感じで。
ってか、そんなにプライベートな話じゃなかったな。

今度こういう機会があれば、核心にふれるようなことも
語りたいと思います。
まぁ、そんなに興味ないやろうけど(笑)。


ちなみに、
六大学野球ですが、
慶応は順当に東大に連勝して、見事勝ち点を挙げました。

さらにちなみに、
今度の火曜日は、「ガキの使い」がスペシャルです。
でも、バイトがあるから、拙者は最後の方しか、見れんとです。
無理言って、休ませてもらおうかな。ここらで、

必殺技「一生のお願い」コマンド

でも発動しよかな♪

それでは、みなさんまた明日から頑張りましょー!
posted by 一等賞 at 23:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某M氏にサンダル絡みの事で勝つのは無理だと思います!!彼は11月半ばまでサンダルで生きています。
お客に話しかけられる理由?きっと君を誘っているのだと思いますw
おい、「ガキ使」のスペシャル一緒に見ようと思ったのに!!「絶対に笑ってはいけないハイスクール」超楽しみじゃーーー!!!
見れないなら、カンちゃんにビデオ取ってもらえば!
Posted by ☆まっつん☆ at 2005年10月03日 00:06
ありがとう!!
なんとか優勝できました。
ショー君のブログ毎日読ませてもらってます。
勝負受けてたちます!!
「みんゴル」でも私の方が強いと思います。「マリオゴルフ」なら負けるかもしれません。
Posted by 宮里藍 at 2005年10月03日 00:12
ありがとう!!
なんとか優勝できました。
ショー君のブログ毎日読ませてもらってます。
勝負受けてたちます!!
「みんゴル」でも私の方が強いと思います。「マリオゴルフ」なら負けるかもしれません。
Posted by 宮里藍? at 2005年10月03日 00:13
じゃあ近々、学校帰りに藍ちゃんの家に寄るから、「みんゴル」用意しといて♪僕は「マリオゴルフ」を用意しとくから!
Posted by 一等賞 at 2005年10月03日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

宮里藍メジャー初制覇
Excerpt: 2日に日本女子オープン決勝の最終日が行われ 宮里藍が初日から4日間全てで首位で優勝し ツアー10勝と史上最年少メジャー制覇を達成した 昨日も見てたけど2位と5打差を付くけてたけど そんな事..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-03 11:53

ゴルフ 宮里藍メジャー初制覇
Excerpt: ゴルフのメジャー大会である日本女子オープンは注目の宮里藍が4日間首位を守る完全Vを果たしました。 ニッカンスポーツ「藍が泣いた、5差完全V/女子ゴルフ」 http://www.nikkansp..
Weblog: 社長の本音日記
Tracked: 2005-10-03 14:11

がんばれ!宮里藍!!
Excerpt: ご存知の通り、ゴルフの日本女子オープン選手権で宮里藍(20)=サントリー=がメジャー初優勝を果たしました。2位の福嶋晃子に5打差をつける通算5アンダーで逃げ切り。宮里は3年シードを獲得するだけじゃなく..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2005-10-04 15:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。