2005年10月05日

第二次原政権スタート

本日2度目の更新です。

いやぁ、今日のTBは衝撃的でしたね。
色々考えさせられました。
この場を借りて、ありがとうございます!

取り合えず、村上ファンドを意味もなく非難するのは、
間違いやと思います。しばらくはやはり、
黙って、
青函トンネルで静観しましょう。
 サム〜。

予想通り、巨人の新監督に若大将・原辰徳氏の
就任が決定しました。
個人的には、江川卓さんがよかったんやけど、
まぁ、星野さんじゃなくて、よかったです。

会見では、「何よりも優勝」と語り、
創設以来の危機を迎えている、巨人の救世主になれるだけの
素質はあると思います。しかし、そのためには、
オーナーや球団代表等のフロントの支援が必要不可欠だと思う。
ナベツネさん、お願いします!
今度は、いきなり辞任させないで下さい。

そして、僕は優勝は勿論やけど、原監督には、
巨人の人気は、いや野球人気の復活にも
一役買って欲しいと思っている。

原監督なら出来ます!!

あと、個人的なことを言うと、
桑田仁志を積極的に使って欲しいです。
それと、久保は絶対、先発で使うべきです。
そして、来季のセンターは亀井だと思います!

まぁ、そんな感じですかね。

そうそう、今日
ヤクルトの傘で登校したら、

予想以上に、みんなのリアクションがよかったから、
これから、大雨の時以外は、ヤクルトの傘で登校したいと思います。
拙者と相合傘をしたい人には残念やろうけど(笑)。

それでは、また。
posted by 一等賞 at 23:29| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
村上ファンドめ・・・・(怒)
来年からは、
【村上タイガース】vs【渡辺ジャイアンツ】
かもしれません。
Posted by 虎の申し子 at 2005年10月05日 23:36
村上対渡辺かぁ〜。
こんな試合やったら、
ホンマにボクはやめちゃうYO!
Posted by ジャビット at 2005年10月05日 23:42
ワタシ野球キライよー
ドイツはサッカーとビールとヴルストあるよー。
野球の話してると秋学期はDあるよー。
Posted by ラインデル at 2005年10月06日 16:51
はぁはぁ。
Posted by 藁谷郁美 at 2005年10月06日 16:54
先生方、コメントありがとうございます(笑)。
是非、今学期はAを狙いたいと思います。
Posted by 一等賞 at 2005年10月06日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7758519

この記事へのトラックバック

若大将のバットが唸る?!
Excerpt: 原辰徳〜青春そして音楽 来期の巨人軍に原辰徳カントクが復帰するそうですね。 多くのファンが低迷する同チームの復興が期待していることでしょう。 原カントクの責任はとても重大です。 そんな..
Weblog: 我楽侘箱の世界
Tracked: 2005-10-13 05:04
×

