2005年10月10日

恋愛頭脳

こんばんはータモリでーす(●_●)

今日、10月10日は東京五輪開幕日なんですよぉ。
(へぇ〜)

何で、この日になったかと言うと、
この日が最も雨が降らん日らしいからです。
(へぇ〜)

でも、今日は雨ですね。
(そーですね!)

まぁ、そういうこともあります。

この雨のおかげで、「青春ごっこ」は延期になりました。

そう、あの伝説遊び、「青春ごっこ」です。

まぁ、雨でも出来るんやけど、今晩は止めときました。

「青春ごっこ」って何やねん!?って思ったそこの貴方!

気になるやろ??

…教えてあげない♪
説明がメンドイから(笑)。

まぁ、近々やるからそん時に教えます。

一言で言えば、究極に意味のない遊びです。


まぁ、そんなことはどーでもいいんやけど、

友達のブログで「サザエさん占い」なるものが紹介されてた。

早速やってみたら、拙者は「わかめちゃん」やった!

(色もわかめ色にしてみました。)

拙者の弱点は「背中」らしいです。


んで、他にはどんな占いがあるんやろ?
って思って調べてみたら、予想以上に占いの数の占いがありました。

凄いことになってますね。ってかみんな暇ですね。
こんなことやるなんて。まぁ、拙者も含めてやけど。

ちなみに、「もし外国人だった時の名前占い」では、

アブラハム

でした(笑)。
これからは、アブラハムって呼んで下さい♪


あと、「アンパンマン占い」は「カビルンルン」

「タモリ占い」では「身長10cmのタモリ」
でした。
意味不明です(笑)。


まぁ、他にもいっぱいあるから、
詳しくはコチラでどーぞ!↓


インスタント占いツクレール



そして、更にそのついでに久々に、
「恋愛頭脳」をやってみた。

これは、ブログの女王・眞鍋かをり様のブログで
紹介されてたやつなんやけど、これはホンマに面白いです。

まぁ、簡単に言えば、恋愛観診断です。

で、前回やったときは恋愛観「小学生」レベルという
悲惨な結果やったんですが、
今回は「高校生」でした。


そんなわけで、このブログは少し大人になった、
アブラハムがお届けしました。

皆さんも恋愛頭脳やってみてちょー。↓


恋愛頭脳


ちなみに、拙者との相性診断付きです♪

お前となんかより、眞鍋かをりとやりたいわって人は、
お手数ですが、眞鍋かをりのブログに飛んでからやってみてください。


それでは、明日もまた見てくれるかな!?
(いいとも〜!)
posted by 一等賞 at 01:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は外人に生まれてたら、
「キューティー・ハニー」
って名前だったらしい!!
日本人に生まれて良かった!!
Posted by ☆まっつん☆ at 2005年10月11日 01:26
じゃあ、これからは
「マツダ・オブ・ジョイトイ」改め、
「キューティーマツダ」
って呼ぶわ♪
Posted by 一等賞 at 2005年10月11日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7931560

この記事へのトラックバック

眞鍋かをり「ブジオ!」初登場
Excerpt:  タレントの眞鍋かをり(24)が6日、レギュラー出演するTBSラジオの新番組「ブ...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-10-10 12:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。