2005年10月12日

青木200本安打達成

余りの衝撃で、マルチヒット更新が出来やんくて、
日をまたいでしまいました。

あるところで、衝撃的なことが書かれてました。

その衝撃と言ったら、M7クラスですよ。

ちなみに、震源は浅めで、津波の心配はありません。


では、


   単刀直入にお尋ねします。


   「めばちこ」


   って関西弁なん!?

   関東じゃ通じやんの!?

   嘘でもいいから、「通じる」と言ってください。

   世の中には、ついていい嘘もあるんですから。

   というか、そもそも西日本でも通じるかどうか怪しいんやけど。

  
   皆さん、大至急教えて下さい!
   
   気になって、夜も眠れません。

   もし、「めばちこ」が関西限定やったら、

   拙者はこっちで生きていく自信がありません。

   というか、今世紀最大のカルチャーショックやねんけど。

   
   あぁ、気になる。


   

取り合えず、青木選手おめでとうございます。
是非、来季はイチローを超えて欲しいですね。

ちなみに、拙者も
まけじと今シーズン3号ホームランを放ちました。

今シーズンはこれで、11打数8安打3本塁打です。

そろそろ、本格的に生活を見直したいです。
完全にノリスケならぬネボスケです。
それでは。ナハナハ。


※安打…遅刻
 本塁打…欠席
(最初の授業)
posted by 一等賞 at 00:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めばちこ?
大阪にいる時も、岡山にいる時も、聞いたことねえよ!!
完全に三重弁じゃ!!
Posted by ☆まっつん☆ at 2005年10月12日 00:47
いや、大阪の人が提供してきた情報やから、
大阪では通じるはず!!
Posted by 一等賞 at 2005年10月12日 00:54
エセ元大阪人でスイマセン(><)
Posted by ☆まっつん☆ at 2005年10月12日 01:34
しかも、エセ岡山人の疑いあり(笑)。
Posted by 一等賞 at 2005年10月12日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8006646

この記事へのトラックバック

青木セ発の200安打
Excerpt: 11日にヤクルト2年目の青木がイチロー以来の 1シーズン200安打を達成しセ・リーグでは 初めてだが2年目での達成は凄いよなと思う しかも第1打席で決めるなんて将来が楽しみだよ 俺はロ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-12 18:16
×

