2005年10月12日

メバチコ=オブ=ジョイトイ

日が変わらないうちに前回の記事の続報をやりたいと思います。

はい、
結論から言って、めばちこは関西弁らしいです。

まぁ、西日本ではそこそこ通じるみたいです。

詳しくこちらをどうぞ♪

何故か、我が故郷の「めばちこ」率が低いのが気になります。


熊本では「おひめさん」というらしいです(笑)。

今日、熊本出身の子が言ってました。

マジでびっくりです。

では、詳しいことは上記のサイトに全て書かれるから、

そっちで確認してください。

もう、拙者のめばちこ熱は冷めてしまいました。


それでは、皆さん、目は清潔にしましょう♪


※今回の記事はかなり手抜きです。
 
posted by 一等賞 at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8046735

この記事へのトラックバック
×

