2005年10月14日

サッカーイングランド代表

最近、ブログをやる意味を失いつつあります。
自分で読んでも、面白い気がしません。
自分の笑いに対するハードルが高すぎだけであって欲しいです。

でも、おとついからアクセス数が減ってきてます。

お客様のご意見を是非お聞かせください。

そろそろ、抜本的な構造改革が必要かもしれません。
相当な「痛み」を伴いそうです。
もしかしたら、痛いだけかもしれません。

でも、Mの拙者にとってはそれはそれで快感です。

取り合えず、今日はステレオタイプのままでお送りするので、
つまらんままですが、どうか最後まで読んでください。


今日はサッカーのイングランド代表についてお送りいたします。

ドイツW杯予選1位通過記念ブログです。

取り合えず、1位で通過出来てよかったです。
終盤はかなり苦戦を強いられたから、少しハラハラしました。

まぁ、前回の予選ほどじゃないけど。
前回の予選はホンマにドラマチックやったからな!

…特に書くことがないので、
独断と偏見によるイングランド代表06年ベストイレブンを
エリクソン監督には内緒で考えました。

  

          ルーニー
   オーウェン



J.コール         ベッカム    

          ランパード
   ジェラード


A.コール             G.ネビル

      キャンベル  ファーディナンド


         ロビンソン



はい、もの凄い普通のメンバーです(苦笑)。
勿論、4−4−2です。

少しいじるなら、
J.コールに変えて、ハーグリーブス
あと、G.ネビルに変えて、ブリッジを使うというのは、
結構面白いと思うんやけど♪

客観的にみても、今のイングランド代表には、
相当なポテンシャルがあると拙者は思います。

上のメンバー以外にも、いい選手がいっぱいいるし。

前回の日韓W杯のように、怪我人さえ出なければ、
宿敵ドイツの目の前での、悲願の優勝も夢じゃありません。

今から、本当にW杯が楽しみです♪

ところで、やっぱベッカムはW杯初戦に出れへんのでしょうか?
もし、そうやとかなり痛いなぁ…。

P.S
エリクソン監督、もしこのブログ読んだら、
是非来年はこのメンバーでお願いします♪
posted by 一等賞 at 13:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少なくとも、13日の記事は爆笑ポイントが8個もあって良かったッス♪(笑)
脱帽ネタ・天使のささやきネタがツボじゃった(笑)
構造改革=記事が18禁になるって事で理解してよろしいでしょうか?大歓迎です。
Posted by ☆まっつん☆ at 2005年10月14日 14:39
今日の秋祭みたいに、
構造改革=R40のブログです(笑)。
これからも、3行に1回は爆笑ポイントを
設けたいので、一日100アクセス
お願いします♪
Posted by 一等賞 at 2005年10月15日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デイヴィッド・ベッカム愛用のアバクロトラックジャケット
Excerpt: ベッカムには、独特の魅力があると思う。 あの髪型も、あのタトゥーも、現実に真似るのは簡単なことじゃない。 そんな、ベッカムが愛用しているアバクロ。 画像提供:riteway333
Weblog: アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルの魅力
Tracked: 2005-10-14 15:47

ベッカム奇跡のフリーキック!
Excerpt: ドイツワールドカップ予選も佳境を迎え、各地で熱い戦いが繰り返されている今日この頃。特に欧州では前回予選敗退したオランダが見事本戦出場を決め、他の強豪国も続々と出場を決めている。開催がヨーロッパであるこ..
Weblog: iN-phase,Horyの部屋
Tracked: 2005-10-16 15:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。