2005年10月16日

更家 オブ ジョイトイ

 

     しゅん





     しゅん




     しゅん





皆さん、こんばんみー。
「おいらはボイラ」ことデューク更家です(違)。

いきなり、変なテンションで入ってすんまそん。

あまりにエゲツないアメリカのTV番組をみて
完全にイっちゃいました。

んで、今日は「ブログ連続更新記録停止」警報
発令されたため、急遽内容を変更します。
秋祭については、もうしばらくお待ちください。

とは言ったものの、特に書くことがありません。

うーん、何書こう??

あっ、そやさっき、
ポリスミェーン(ひろみ郷風に言ってます)
に職務質問されました。

若干、焦りました。というか最近やたら職務質問されます。
もしかして、隠しカメラでも仕掛けれとるんでしょうか?
もう、完全に人間不信です。

そう言えば、パ・リーグのプレーオフが熱いですね。
明日の試合が楽しみです♪

あと、六大学野球では、慶応が法政に意味不明な
負け方をしたため、優勝がなくなりました。
あーあ。死ねばいいのに(笑)。

ではでは、日が変わりそうやから今宵はこのへんで。

ちなみに、これからは

雨の日はヤクルトのミニミニ傘で、

晴れの日はデューク更家風に「しゅんしゅん」しながら、

そして、
曇りの日はHG風に「フォー!!!」って感じで、
登校するので、皆さん応援お願いします♪

それでは、おやすみなさい。

くれぐれも浮気はしないようにしましょー。

※今日は内輪ネタが多くてごめんなさい

posted by 一等賞 at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。