2005年10月19日

アンケート

前略 デューク更家です(違)。

今、何でか分からんけど、猛烈に喋るのが面倒やわ〜。
拙者に用がある時は筆談で頼んます。

さてさて、昨日の記事を、最後まで、一字一句、ちゃんと
読んだ人はおるんやろうか?

もし、そんな人がおったら、


   ありがとう

   まいどー
   
   おぶりがーど

   せんきゅー

   だんけ

   めるしぃー

   おぶりがーど
   
   しぇいしぇい

   Γξ√♯з¶♀σ£

   おぶりがーど


と拙者が、知るうる限りの全ての「ありがとう」を言います。
そして、それがもし女の子やったら、ヴィトンの鞄をプレゼントするわ!

そやから、男性諸君は拙者にお金を下さい(笑)。

…そうそう、最近ブログの構造改革より、
日常生活の構造改革が必要やということに気づきました。

では、今から昼寝するわ(爆)。

こんな酷い記事だけやと、愛読者に申し訳ないので、
今夜もう一回更新します。多分。

記事の候補としては、


@ORENGE RENGE論
Aパ・リーグプレーオフに物申す
B宮崎あおいの傾向と対策
C新・モダニズム美術史
DF1のススメ
Eモーツァルトの光と闇
F石垣島の人々 ver2.0 
G一等賞の野望
H現代医学の脅威
Iシモネタパレード



こんなもんかなぁ〜。

もし、この記事を書いて欲しいってのがあったら、
遠慮なく言ってなー!

出来るだけ、みんな要望に応えるから♪

ではでは、おやすみなさい zzz

posted by 一等賞 at 13:56| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Iがいいと思う。
Posted by ikauzak adustam at 2005年10月19日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

