2005年10月19日

シモネタパレード

明日からの口癖が「ベッカムのクロス、ジェラードのミドル
よりランパードのスタミナ」
の一等賞です。

今日の昼に更新した記事って意外と凄いんちゃう!?
って今思ってます。

だって、読者が記事の裁量権(←使い方間違っとるかも)を
握っとるんて、セイント斬新やん♪

ってことで、これからちょくちょくアンケートするから、
みんな、がんがんお答えしてちょんまげ!(←古)

そうすると、
ブログタイトルも「みんなのブログ」にした方がいいかな〜。
なんか教育テレビにありそうなタイトルやけど。
略して「みんブロ」。なんちゃって〜。

そんな訳で、今日は数多くのコメントを集計した結果、
Iのシモネタパレードが一番多かったので、それにしましょう♪


まぁ、これシモネタちゃうかもしれんけど、
そこはご愛嬌で。

んで、何か知らんけど、
昨日からむっちゃお尻が痛いんよ!
 
 お尻。

それは、ある時はケツ、またある時はヒップと呼ばれる、
摩訶不思議かつエキセントリックな半球。

それが昨日からチョー痛いの!!!
しかも、原因不明やし。

特別なサービスをしてくれる風俗店に行った記憶は全くないし、
下痢にもなってへんし、クレヨンしんちゃんみたいに、
尻たたきされるほど、幼稚やないしなぁ〜。

もしかしたら、お尻の神様「ヒッピー」の逆鱗に
触れたかもしれん!!!(焦)

まぁ、仰向けに寝て、お尻を天にかざすような
体位で寝れば、治るかな♪(確信なし)


ところで、お尻が痛いときは、何科で診てもらったらいいんやろ?

まさか、泌尿器科じゃないしなぁ〜。
肛門科でもないよなぁ〜。
ひょっとして、(耳鼻)咽喉科!!??

誰か知っとったら、教えて下さい!
出来れば、綺麗な看護婦さんに教えてもらいたいです(笑)。


まぁ、そんな感じかな!



ではでは、早速、次回の記事のアンケートをとります♪
以下の5つの候補からこれを書いて欲しい!ってのを、
コメント欄に記入してちょんまげ!(←しつこい)


@宮崎あおいの傾向と対策―05年秋―
A木村カエラ「ビート」レビュー
Bオレンジレンジ論2
Cバロック時代の音楽家達
Dタウンワークの正しい使用方法



今回は、芸術の秋ってことで、音楽系を多くしたでー。

みなさん、ガッチョリ応募してちょーだい♪
posted by 一等賞 at 23:50| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Bがいいです♪
Posted by 俺んちレンジ at 2005年10月20日 12:24
俺もBがいいサー。
Posted by 俺んちピンチ at 2005年10月20日 12:36
私はCがいいです。バロック時代における音楽と建築の有機的な繋がりなどについて聞きたいです。よろしくお願いします。
Posted by 俺んちパンチ at 2005年10月20日 16:53
我輩もCがいいと思うぞよ!!
Posted by 俺んちリンチ at 2005年10月20日 17:05
俺はCじゃな(笑)
バロック式とロマネスク式とロココ式の違いや、歴史的背景、ゲルマン人はなぜ大移動したのか、沖田総司の病状、について詳しく書いて欲しい。
信仰上の理由で名前は伏せさせてもらぅから(笑)
Posted by 俺んちアンチ(巨人) at 2005年10月21日 00:31
私は@がいいなぁ〜。
でも、Cも捨てがたいわぁ〜♪
Posted by 俺んち何時? at 2005年10月21日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8357198

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。