2005年10月21日

業務連絡

数日前から、何故かやたら咳がでるんやけど〜。

拙者は「咳=結核」の通称、セキイコー・ルケッカクの法則
昔から信じとるから、心配で心配で心配です。

やはり、沖田総司がそうやったみたいに、
天才は結核を患うんやろうか?

まぁ、勘違いはこのへんにして。


報告を二つします。

<一つ目>
前回のアンケートですが、応募総数2万を超えても
(例によって、19994削除削除させてもらいました)、
Bのオレンジレンジ論2とCのバロック時代の音楽家達の
差がつかへんので、…両方やるで〜!!!
「いよ!ふとっぱら!お代官様」というコメントが欲しいです(笑)。


<二つ目>
シーサーブログはアクセス数が読者に分からないので(←不満)、
ここで、今までのアクセス数を発表します♪


「8月」
訪問者数:35人
アクセス数:205
人気記事:@blogを始めたdeショー
      AL'Arc-Live


「9月」
訪問者数:437人
アクセス数:3734
人気記事:@F1イタリアGP決勝
      A初体験―trackback編―



これからも毎月のアクセス数を発表していくので、
皆さん、ガッチョリアクセスしてな〜♪


それでは取り急ぎ失礼します。
posted by 一等賞 at 12:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

