2005年10月21日

純情きらり

既に世界の常識になっとるけど、
来年の4月からNHKの朝の連ドラの主演は宮崎あおいです。

で、こんな記事を発見しました♪

やっぱ可愛いわぁ〜♪

まぁ、僕が好きな理由は可愛いだけじゃなくて、
演技が上手いからってのもあるんやけど。

若い女優の中では、1、2を争うくらい上手いと僕は思います。
ちなみに、もう一人は長澤まさみです。

まぁ、あおいさんは芸歴がかなり長いけど。

取り合えず、来年の4月からは「純情きらり」を観やなあかん
義務が発生するから、2年生からは遅刻の心配がなくなるかな♪

まぁ、それまでは遅刻しまくりますけど。

それも、信仰上の理由やから仕方ないです。

ではでは、異常に眠たいのでおやすみなさい♪

宮崎あおい、このブログ読んでないかな〜(笑)。
posted by 一等賞 at 21:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8429026

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。