2005年10月23日

法政完全優勝!

今日は世間では色んなことあったみたいです。

千葉マリンでは、日本シリーズ第2戦が行われ、
昨日に引き続きロッテが阪神をひねりつぶしたみたいです。

京都では、菊花賞が行われ、ディープインパクト
シンボリルドルフ以来の無敗の三冠馬になったみたいです。

神宮では、六大学野球が行われ、
法政大学が完全優勝をしたみたいです。

今季は、下敷領平野貴の2枚看板がハンパなかったですね。
特に、下敷領は6勝も挙げてますからね。
まぁ打線もよかったけど、大事なのは投手力ですからね〜。
やはり、投手力の高いチームがプロアマ問わず、
どこの舞台でも優勝する確率は高いですね。

まぁ、世間ではこのようなことがあったみたいです。

で、何で「みたい」ばっかかと言うと、…
拙者は今日は一日中ずっと
レジカウンターにいたのです!!!
今日はお客さんがハンパなくて、ホンマにずっとレジってました。

余りの忙しさに、ブログのネタを考える暇さえありませんでした。
せやから、今日の記事は
ベッカムの左足並みの低クオリティーです(笑)。

あと、レジ打ちしすぎたお陰で、
何かタイピングが早くなった気がするのは気のせいでしょーか!?(笑)

ちなみに、売り上げは脅威の400万越えでした!
それでも、予算は達成出来てへんのさな〜。
何て上層部は厳しいんやろうか!?
きっと、上層部はドSに間違いない!(←長井風)
ドMの拙者でさえ、流石に耐えかねます(笑)。

もう少しソフトSMにして下さい。

まぁ、セイントエラい(エラいって関東では通じやんのやったっけ?)ので、
そんな感じで今日はおしマイッチングです(笑)。

(明日は待望の「オレンジレンジ論2」について書く予定です。)

あと、今週は遅刻せずに過ごしたいです♪
posted by 一等賞 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8514580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。