2005年10月28日

遅刻予約システム

昨日、18時〜22時まで寝てしまうという、
失態を犯してしもて、全然寝れません。

明日(正確には今日)の予報遅刻確率は
日本シリーズの今江の打率並です。

そんな時間に寝るなんてアホやな〜、とみんな思うでしょうが、
あの状況で寝てしまうのは、必然の事なのです。

昨日は、最近少し懐に余裕が出来たので、
「Heavy Off」に服を買いに行ったんやけど、

…間違えました、「Right On」でした。

で、結構有意義な買い物が出来たので、
ウキウキ気分で家に帰ると、何と!!
部屋が…

051028-033326.JPG

こんな風になってたのです…。
何やー!この荒れ具合は!!!

まさか、空き巣に入られたんか?
もしかして、超局地的な大地震が発生したんかな?
間違えて、隣の家に入ったんかな?


僅か1秒余りで、拙者のシナプスが縦横無尽に動き回りました。

そしてその結果、マイシナプスは、
「そりゃ、2週間も部屋を放置プレーしたらこうなるわな。」
という世界が震撼する結論を出しました。


とまぁ、前置きが長くなったけど、
要するに、今の部屋には拙者の居場所が無かったのです。


で、そんな荒廃した部屋で木偶の坊になる趣味はないので、
さっさと広域避難場所であるロフトに避難するわけですよ。


そんで、拙者のロフトなんてのは、布団とコンポしかないので、
拙者が出来ることは、布団に横たわりながら、
音楽を聴くことくらいじゃないですか。


そしたら、意識が朦朧としてくるのは当たり前じゃないすか。



そんなの、10分もあれば夢の中にフォーリンラブするじゃないすか。



で、木曜日とかかなり疲れが溜まってるから爆睡するのは
生理現象じゃないすか。



4時間とか余裕で寝れちゃうわけですよ。



でも、そんなに寝たら、夜寝れるわけないじゃないすか。



だから、まだ起きてるんですよ。



目もギンギンに決まってるじゃないすか。



そやけど、こんな時間まで起きてたら、朝起きれないですよ。



かと言って、徹夜するほど寝てないじゃないすか。



明日(今日)は1限からなんすよ。



起きれるわけないじゃないすか。



起きれなかったら、学校に遅れるのは当たり前じゃないすか。




だから、明日(今日)は遅刻したんです。




だから、明日(今日)の遅刻には交通機関の遅れより、ショーがない遅刻じゃないすか。




ってことで、先生、明日(今日)は多めに見てやってくださいな。

posted by 一等賞 at 04:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8676520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。