2005年10月28日

ディズニー

案の定、今日は遅刻しました。
ってか、もう5cm正確に言うと、サボりました。

先生ごめんなさい。
でも「遅刻予約システム」を使ってるんで、
きっと先生も理解してくれるでしょう。

最近、ホンマに不真面目です。
今月の拙者はただの不良でした。
何の取り柄もないただの不良でした。

ただの「ヨクナイ」人でした。

11月からは、清く、正しく生きていくことをキリストに誓います。

あくまで、11月からです。

今日は28日なので、もうしばらく不良でいきます。

そんな拙者ですが、皆さんよろしくお願いします。
見捨てないで下さい。

で、全然話は変わるんやけど、
最近やたらと周りがディズニーランドに行ってます。

静かなるディズニームーブメントかと思っていたのですが、
実はこの時期が一番混むらしいです。

何でも、今は「ハロウィン」キャンペーンだそうで。

たまに入場制限とかもあるみたいです。

そんなわけで、拙者も行きたいなぁ〜と思う今日この頃。

拙者は田舎者の割には結構ディズニーに行ってるん(5〜6回かな?)
やけど、最近あんまり行ってないから、
みんなの話を訊いて、急に行きたくなった今日この頃。

しかも、ランドばっか行っててシーには行ってないから、
ホンマに行きたくなった今日この頃。




でも…





でも、金がない!

いや、もう5cm本音を言うなら、

行く人がおらん!!!


男行くのは、ビミョーやしな〜。

かと言って、拙者と行ってくれる、
相当、暇人な、もの好きな、悪趣味な、
という三拍子揃った大和撫子はおらんし…。



いっそ、ネタで一人で行こかなー(笑)。


一人やったら、完全にギャグで通じるから、
意外と、男と行くよりしょっぱくないかも♪

まぁ、最近そんなことばっか考えてたんやけど(←暇)

今日衝撃の事実を知りました。

なんと「ハロウィン」は今月で終わりだそうで。

「ハロウィン」が観たかったから、行こうと思っとったのに〜。


「ハロウィン」がないディズニーなんて、

眼鏡をかけていないタモリと記念撮影する位、
意味ないじゃないすか。


あぁ、それは言い過ぎですね。

まぁそんなわけで、近々ディズニーに行く予定はなくなりましたが、

出来れば、年内には行きたいなぁ〜。


で、また話は若干変わるけど、
オリエンタルランドってホンマに凄いなぁ〜、
っていっつも思う。

あんな完璧なエンターテイメントはないんちゃう??

ってかそれやったら凄いのは、オリエンタルランドじゃなくて
ウォルト・ディズニーか。

彼は拙者が尊敬する人の一人なんやけど、

ディズニーランドに観覧車がない理由を初めて知った時は、
脱帽しました。いや、その時はホンマに「脱帽」しました。

彼ほどのファンタジスタを拙者は知りません。

僕も、あんなファンタジスタにはなれなくても、
少しは人を楽しませれるような人になりたいな〜、
と強く思う今日この頃でした。

ミスチル風に言うと、
夜のファンタジスタじゃなくて、
昼のファンタジスタになりたいです(笑)。

それでは。

posted by 一等賞 at 18:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タックンがディズニーランド行きたいって言ってたでーーー(笑)
Posted by 空を斬る青バット at 2005年10月28日 20:25
もしタックンと行ったら、彼をスプラッシュマウンテンのいっちゃん上から突き落としてしまいそうやから遠慮しときます(笑)。
Posted by 一等賞 at 2005年10月29日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8693995

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。