2005年10月30日

yesterday once more.

さっき、Google「一等賞」って調べてみたら、
何とこのブログが2番目にヒットして、
セイント焦った一等賞です。

もう、これからはこのブログは有名人ブログと言っても
過言ではないでしょー(笑)。

んで、今日は昨日の超私的日記を書きます。

「あー、個人的なことかよ!読む気せんわー。」って思ったそこの貴方!
このブログを読まんと、明日からの学校や会社の話題に
完全に乗り遅れるでー!
ってことで、読んでください。お願いです(土下座)

唐突やけど、昨日は人生最大の失態を犯してしもたんよ。
文字通り、「人の一生の間で、最も大きく、態を失う」
ようなことをしてしもたんよ。

どんな失態かと言うと、これからの大学生活を送る意義を
完全に失うような失態です。

あの瞬間、拙者はホンマに大学の事務室にTELしようかと思いました。

でも結局せんかったんは、拙者が臆病、そうチキンやったからです。

ホンマにどーしようもない人間やな。

死ねばいいのに。

まぁ、実際何があったかは、振り返りたくないから言わへんから、
皆さんのご想像、つまりイマジネーションにお任せします。


で、昨日は行事、すなわちイベントがもう一個あって、
夕方から南町田のグランベリーモールってとこに行きました。

「何で、こんな日に限って忙しいねん!」とかぼやきながら、
南町田に行ったんやけど、めちゃめちゃ面白かったです。
というか癒されました。

ってか南町田が凄いええとこやということを発見しました。

あれで映画館があったら、我が愛しの駅、「南大沢」にも
匹敵するんちゃう?くらいの素晴らしさでした。

まぁ、グランベリーモールをひとしきり(?)廻ると、
丁度ディナーの時間になってたので、グランベリーモール内で、
食べるところを探したんやけど、カフェっぽいのしかなくて
仕方なく相模大野に行きました。
(もしかしたら、見逃しただけかもしれんから、
グランベリーモールのいいお食事処を知っとる人は教えて下さい。)

で、拙者は初めて相模大野で降りたんやけど、
予想以上に大きかったのでビックリしました。

そう言えば、
ビックリマンチョコが懐かしいな〜。
と、ショーもない事を考えながら、駅前の「甘太郎」で
ディナーすることになりました。

拙者はそこで、初めて「サシ飲み」というものを体験しました。

フツーにオモろかったです。

これからは、「サシ飲ミスト」(サシ飲みする人の意)
になろうかな〜(笑)。

で別れたあとは、「空を斬る青バット」さんのための
お土産(と言っても結局は個人的な買い物)を買って、
帰路に着きました。

あっ、そうそうアピるけど、昨日の拙者は激ジェントルマンでした。
恐らく、7割以上が拙者のおごりやったと思います。
(これを激ジェントルマンと感じるかは個人差があると思うけど…。)

そのお陰で、財布はスカスカやけど。まぁ、楽しかったからいっか。

そんなわけで、今日からまたしばらく苦学生に戻ります。

そんな感じで、昨日は地獄と天国を体験した一日でした。

まぁ、それが「生きてるって感じ」なんでしょうか?
桜井さんにでも訊いてみたいですね。

それでは。
posted by 一等賞 at 17:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8766665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。