2005年11月10日

私を天まで連れて行って

チャーオ!一等賞だよ〜ん♪

といきなり変なテンションで入ってしまいましたが、
今日は諸事情により、
「私は天まで連れて行って」ブログをお送りするで〜!

   …
   
    
   …
   

   …
   

   …



ごめんなさい!やっぱ無理です(笑)。
こんなテーマ与えられても、何も降りてこやんわ。



で、この「私を天まで連れて行って」
をイタリア語にすると、「ティラミス」になるそうです。

意味不明です。漢詩っぽく言うと、
「意の味、明らかにならず」です。

あのケーキの定番を食べて、未だかつて、拙者は
「俺を天まで連れて行ってくれー!」
と思ったことはありません。

もしかして、みんなはそんなことを思いながら食べとるんかな?

もし、そうやったら
拙者はこの世界で生きていく自信がなくなるやろな〜。
そん時は、地底人になるか海に還ります。

今日はそんなことばっか考えて過ごしました。


最近、かなりテキトーなブログやけど、
RB(リアル貧乏)状態からは解放されたし、
RP(リアルピンチ)状態も幾分和らいだので、
明日からはちゃんと書きたいと思います。
もっと、有名人ブログとしての自覚を持たねば(違)。


でも、明日はハマヨコ(横浜)に極秘プロジェクト
を遂行しやなあかんくなったから、分からんけどー。

ってか、またサークル行けやんし〜。
テニスしたいYO!

いっそ、拙者を天まで連れて行ってくれ〜!
って、それは流石に言い過ぎたわ。

それでは、今宵はこのへんで。チャオ♪
posted by 一等賞 at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9191564

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。