2005年11月12日

international blog

昨日、ポッキーに1500円も投資してしまって、
ブログを更新出来へんだ、一等賞です。

近いうちに「グリコof江崎」から感謝状か
ポッキー1年分が届くことでしょう。

そん時は、ハードオフにいって、ポッキー一年分を
売り払って、プリッツ半年分を買って、みんなにプレゼントします!

ででで、
もう日本ではかなり有名人ブログとして認知されているはずなので、
そろそろ世界進出を狙いたいと思います。

ってことで、今日は
インターナショナルなブログをお送りいたします。


Ich bin daneben.

今日の「恋のから騒ぎ」は久しぶりにオモロイなー。

I am tierd. And I am sleepy.



I am going to YOKOHAMA tomorrow.

今日の恋からの「慣れると萌える」は名言やな♪

Ich muss Deutsch lernen.



I am busy next week because I have three exams.

今の生きがいは、今月末のMr.Childrenのライブだけです(笑)。

Ich bin daneben.


ではでは、let me see, da,

さよならー、see you ,Auf Wiedersehen!
posted by 一等賞 at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9265174

この記事へのトラックバック
×

