2005年11月14日

イングランド対アルゼンチン

今日は稀にみる深夜更新です。
もしかしたら、R−18ブログかもしれません(笑)。

で、今ドイツ語の試験勉強をしながら、
フジテレビでやっとる
イングランド対アルゼンチンを観てます。

って、ブログを書いとるから勉強は中断してます。

ってか、途中から観始めたから分からんのやけど、
これって何の試合なん!?ただの親善試合かな??

久々の因縁の対決やからかなり面白い!
しかも、両チームともほぼベストメンバー
やから観る価値あるし♪

でも、愛しのイングランドが負けそうな感じです…。
やっぱ、アルゼンチンのが強いんかな〜。
W杯優勝のためには、倒さなあかんな相手やから、
ここで勝って、自信をつけたいところやのに。

!!!クラウチが出てきたやん!やっぱデカ!

ところで、

レアル移籍以降のオーウェンがイマイチやと思うのは、
僕だけでしょうか?

ジェラードがリバプールと代表では別人に見えるのは、
僕だけでしょうか?

そんなことを思いながら、今イングランドを応援してます。

でもやっぱ、今はジョー・コールが一番好きやわ〜♪
ランパードもいいけどなー。

まー、久しぶりにイングランドの試合が観れたんでよかったです。

ではでは、今日からテスト3連戦が始まるので、
皆さん、応援ヨロチクビー!(笑)

あっ、イングランド追いついた!流石、オーウェン♪

と思ったら、またまたオーウェンのゴールで逆転した!
よっしゃ〜〜〜!!!しかもロスタイムに!

試合結果:イングランド3−2アルゼンチン
posted by 一等賞 at 03:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9312444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。