2005年11月25日

東京小旅行―エピソード4―

秋葉原の日常.JPG

前回の続きをアグレッシブかつプリミティブに書きたいんやけど、
記憶が飛んでしまって、あんまり覚えてへんので、さっくり書きます。
ちなみに、今回のブログはすごろく風にお送りします。
尚、20歳未満の方は保護者同伴で読むことお勧めします(笑)。


秋葉台秋葉原に到着→

予想以上の人の多さに腰を抜かしたため、1回休み。→

電気製品の安さと本場のA−BOYに感動し、3進む。→

車道が歩行者天国と化し、もう1回振る。→

なかなかメイド喫茶が見つからず、スタートに戻る。→

本屋でメイド喫茶の在り処を探し、次の目2倍。

メイド喫茶で週に一度の凄いパーティーを目撃し、
自分の中で今まで培ってきた価値観が揺らぎ、3回休み。→

秋葉原に行った証拠が欲しくなり、ガチャポン会館というところで、
うまい棒の、がちゃぽんをして、5進む。→

秋葉原を極め出し、10進む。→

友達が激安ゲームを買い、秋葉原脱出し、我に返りもう1回振る。→

M大生のクセに府中近郊に住んでいる友人邸に宿泊し、1回休み。→

アキバで買ったゲームがクソゲーだと分かり、
やる気を失くし、就寝して、1日休み。


というわけで、二日目の模様は次回のエピソード5でお話しま〜す。
ところで、この斬新な、すごろくブログはどーでしょうか?
皆さんの感想、お待ちしております!

(※あえて、写真にはふれません。笑)
posted by 一等賞 at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9788111

この記事へのトラックバック
×

