2005年11月28日

Mr.Children Live 序

物凄い眠たいんやけど、物凄い強迫観念に駆られているので、
愛と勇気、そして気合で更新します。

前々から言ってたように、今日は、ってか昨日は東京ドームへ
ミスチルのライブに行って来ました。
で、今回はやたらと一緒に行く人がころころ変わって、
数日前にやっと、サークルの先輩と行くことになってたんやけど、
その先輩から開演2時間前になって、何と何と、
「ドタキャン」の一報が…。

「えー、もうドームにおるし、グッズも買って、
完全にスタンバってたのにー!」
後楽園の中心でシャウトしても、時すでにに遅し。

流石にこの時は一瞬、先輩に殺意が芽生えましたね(笑)。
餅の論、冗談です。

で、どないしょー、と途方に暮れていてもあれなんで、
まず片っ端から友達にメール。餅の論、男女問わず(笑)。
でも、案の定、そんな暇かつ
東京ドーム周辺にいる友達は皆無でした。
やはり、1年生になったら友達100人作るべきでした。

次に、僕はあまり大きな声では言えへんけど、
ダフ屋になろうと思ったんやけど、
流石東京ドーム、ハンパない警備体制が
敷かれていたので、あえなく断念。

そんな感じで、諦めかけてたんやけど、そこ流石、天才一等賞♪
名案を思いつき、なんとかこのピンチを切り抜けました。
でも、金銭的には大ダメージを負ったので、
危うく帰りの電車賃がなくなるところでした。
尚、僕がどうこのピンチを切り抜けたかについては、
僕が今まで築き上げて富と名声が一気に音を立てて崩れる、
可能性が高いので、公表は控えさせて頂きます。

とまぁ、おちゃらけはこのへんにして、
そろそろライブの報告をしましょうかね。

でも、今回は珍しく真面目な話がしたい気分なので、
その話は次の記事に書きます。

では、全然面白くないと思うけど
暇人クラブの人は読んでくださ〜い♪
posted by 一等賞 at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Musik Bahnhof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9893984

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。