2005年11月30日

X'mas バトン

あー、また来たしー。今度はクリスマスバトンかよ〜。
めんどくせ〜。とか言いつつ毎回廻ってきたバトンには
真摯に取り組んでいる紳士な一等賞です。
でも、拙者がバトンに答えて、誰が喜ぶんやろう?
甚だ疑問です。深く考えると、やる気がなくなりそうやから、
ちゃっちゃっと答えてしまいましょう。


【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

ずばり、分かりません。
拙者はモハメットのような預言者でも
細木数子のような占い師でもないので、
そんな1ヶ月先の未来など知る術もありません。
強いて言うなら、バイトが入っている可能性が高いです。
なので、拙者は「お客様」と今年のクリスマスを
過ごすと言えばいいのでしょうか?
でも、恐らく午前中でバイトは終わるので、
やはり聖なる夜を誰と過ごすのかは分かりません。
理想を言えば、宮崎あおいと過ごしたいです。
    
【Q2】昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?

ずばり、覚えていません。
ポジティブ一等賞は常に前を見据えているので、
そんな一年前のことなど、覚えているはずがありません。
かすかな記憶に頼るならば、教育上よくないことをしていた気がします。
勿論、冗談です。いや、強ち冗談ではないかもしれません。
記憶が曖昧なので、断言することは出来ません。
あっ、質問は「誰と過ごしたか?」でしたね。
それは個人情報保護法に基づいて、公表を控えさせていただきます。
尚、受験生やったにも関わらず、勉強をしていた記憶は全くございません。


【Q3】プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらい?

七面鳥とクリスマスケーキ:2500円

【Q4】クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらい?

クリスマスの思い出:プライスレス。

【Q5】今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

ものより思い出。買えるものはマスターカードで。

【Q6】今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

うーん、難しいなぁ。「最も悪い」か…。
サンタの正体が親だと知った時のクリスマスでしょうか。

【Q7】あなたにとって理想のクリスマスとは?

本当のサンタがフィンランドから
宮崎あおいをプレゼントしてくれるクリスマス。


【Q8】今年のクリスマスに向けての意気込みを一言!!

拙者は別にクリスチャンではないので、特に意気込みはありません。
日本人らしく、神社でデートがしたいです。

【Q9】バトンを回す5人の方を選んでください

これを見て書きたいと思った人は勝手に書いてください。
バトンはここに置いておきます。勝手に持って行ってください。
posted by 一等賞 at 02:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

