2005年11月08日

ピンチ パンチ ポンチ 

ピンチ パンチ ポンチ フルーツポンチ

今、世界で最もこの言葉が似合うのは拙者やと確信してます(笑)。

そんくらい、切羽詰まってます。鼻もつまってます。

課題は目白押しやし、色々ミスるし。

そんで、来週はテスト3連チャンやし。
マクド風に言うと、トリオやし。

リアルピンチ。略して、RP。

更に、お金もないし。
リアル貧乏。略して、RB。

でも、全然余裕ないくせに、
報道ステーションのイチローのインタビューも
日テレでやってた、宮崎あおいが出とる「理由」も
ちゃんと、観ました。

やっぱ、イチローかっちょええわ〜。宮崎あおい可愛いわ〜。

更に更に、余裕ないくせにブログまで更新♪

まぁ、何とかなるでショー。ってか何とかします!

ではでは、めちゃめちゃテキトーでゴメンなんやけど、
今夜はこのへんで。

ではでは〜。

(※来週まで、スターにしきの並に忙しいから、 ご了承を。
 しかも、もう一個のブログと交互に更新する予定やから、
 更新頻度も2日に1回くらいになると思います…) 
  
posted by 一等賞 at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | newStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

プロジェクトX来春打ち切り

   出来るだけニュースです。

佐藤琢磨がついに正ドライバーの座を失ってしまいました。
まぁ、「やっぱりか」という気もしやんこともないんですが、
やっぱりショックです。
このことについては、近日中に詳しく語りたいと思います。

予想以上に大ヒットしている『NANA』の続編の制作が決定しました。
公開はかなり先みたいやけど、楽しみです♪
気長に待ちましょう。
また、宮崎あおいのハチが観れると思うと生きる希望が湧いてきます(笑)。

あんまニュースではないんですが、六本木の某居酒屋に
「セクシーチャーハン」なるチャーハンがあるそうです。
写真を見たんですが、ヤバイです。
フツーに未成年の拙者にはついていけやんノリでした。
興味がある(エロい)人はlivedoorのトピックで
見れるんで是非見てください。

それでは。
posted by 一等賞 at 22:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | newStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

newStationもどき

ふ〜、やっと4連勤が終わりました。
大体、30時間位働きました。
流石にきつかったです。

でも、今日は雨の影響もあって、かなり楽でした。
しかも、珍しく今日は褒められました。
「筋がいいなぁ。」って(笑)。嬉しかったです。
それと、今日は仕事が終わってからが面白かった♪

そして、明日は遂に極秘プロジェクトを実行する予定です!
詳細は近日公開するので、お楽しみに♪

まぁ、そんなわけで、

   
   出来るだけニュースです。


Do As Infinityが解散することを今日初めて知りました。

東京事変に新メンバーが加入したらしいです。

佐藤琢磨が大ピンチです。

桑田投手が登録抹消されてしまいました。
今季は未勝利で終わりそうです。
来季は一体どうなるんでしょうか?
一ファンとしてかなり心配です。

阪神は中日に連敗してマジックは8のままでした。

エミー賞は予想通り「ロスト」が
連続ドラマ部門の最優秀賞に輝きました。
一度観てみたいですね。

それでは、今日はこのへんで。
さようなら。
posted by 一等賞 at 23:08| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | newStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ニュースがありません

  出来るだけニュースです。

 今日のプロ野球は全てデーゲームでした。   

     ―今日のプロ野球―

       広島2−13巨人
       横浜1−2阪神
       中日4−5ヤクルト

       楽天1−2オリックス
   ソフトバンク2−0西武
      ロッテ2−6日本ハム
posted by 一等賞 at 22:27| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | newStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

土日もやります!(気が向けば…)

   出来るだけニュースです

 愛知万博の3日の入場者数が過去最高だったそうです。
その数なんと24万人以上!
拙者も一応、チケット持っとるから、そろそろ行かねば。

 ガンバ大阪が鹿島アントラーズを抜いて、5年ぶりに首位に立ちました。
野球もサッカーも関西が強いなぁ。 まぁ、拙者は鹿島ファンなんで、
また1位の座を奪い返して欲しいです。頑張れ、満男!
 
 ―今日のプロ野球―

     広島9−12巨人
     横浜3−4阪神
    中日10−1ヤクルト

     楽天9−2オリックス
    ロッテ2−0日本ハム
 ソフトバンク0−4西部
     
    
posted by 一等賞 at 23:05| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | newStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

楽天爆発!

   出来るだけニュースです。

   ―今日のプロ野球―

     楽天18−3オリックス
      広島6−4巨人
      中日3−6ヤクルト
posted by 一等賞 at 22:44| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | newStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

イチローよりヒロシ派

新生イトーヨーカドー
   
   出来るだけニュースです。


 イトーヨーカドーが持ち株会社制(←政経でやったなぁ〜)に移行したらしい。あんまり儲かってへんのかな??んで、ニュースで「さよならイトーヨーカドーマーク(←ハトのヤツ)」って言ってたので、早速イトーヨーカドーに行ってみました。するとなんと!入り口の自動ドアのとこにあったハトさんマークが変わっとるではありませんか!!しかも新しいマーク、セブンイレブンっぽい。ってかセブンイレブン!まぁ、しばらくそれのセールをするみたいやから、皆さんイトーヨーカドーに行って、売り上げに貢献しまショー!
 (写真が例の新マークです。)

 ―今日のプロ野球―

      巨人3−2ヤクルト
      阪神8−1中日
      横浜1−7広島
   オリックス2−1西武

posted by 一等賞 at 22:58| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | newStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

