2006年02月17日

限りなく透明に近いフリー

パッティングセンターにて.JPG


と、読んだこともないのに、村上龍様の、
「限りなく透明に近いブルー」をパロるほど、暇やった一等賞です。

そんな訳でブログのタイトルを考えるためだけに、
貴重な残り少ない10代の時間を割けるほど、
暇を謳歌しとったんやけど、そこそこ忙しくなってきました。

昨日は僕が思い描く、
「よくある休日の大学生」が達成出来ました(笑)。
まず、朝10時に起床。(←個人的に最も理想的な起床時間)
で、昼からバイトの先輩様方(最高敬語)
パッティングセンターならぬ、バッティングセンターに行きました。

が、結果は悲惨なものとなりました。
恐らく、イチローの長打率くらいの打率やったな。
いつもは、もっと打てるのに!
というわけで、僕の実力はあんなもんじゃないです!、と言っておきます。
ストラックアウトもイマイチやったし。

ってか、両投両打って言うのが密かな自慢やったんやけど、
最近、いや長いこと、右打ちが全然打てへんし。
もしかしたら、テニス始めてから、
フォームがおかしくなった(というか忘れた)かもしれん。
テニスも両打ちを目指そかな〜(笑)

そんなわけで、昨日満足の行く結果やったのは、
ワニワニパニックで本日の最高記録を出したことだけやった(笑)。
ってか、バッティングセンターやのに、
途中からずっとゲームしとったし。

ということで、昨日はゲームセンターに行ったと訂正しておきます。

んで、夕方は、某M書店に用があったので、
ついでにバイト先に寄り道しました。
予想以上にガラガラで、
これで時給900円は貰いすぎちゃう!?って感じやった。

で、最大限のオシャレ、K点越えのコーディネートをしようと思い、
店内を割と長い間ブラブラしたけど、やっぱ無理やった…。
激しい徒労感に襲われただけで終わりました(苦笑)。
うちの服だけのコーディネートじゃ、ピー子に血祭りにあげられるし。
特に、メンズはアリエンティです。
まだ、(男の目から見て)ウィメンズはいいんやけどな〜。
もうちょい何とかして欲しいな。

そんなこんなで、昨日は僕が思い描く「よくある休日の大学生」像を、
完全再現出来たので、自分で自分を褒めてあげたいです。

そして、今日は新宿に行くでー!

※写真は、ラクロスも野球もそつなくこなすドSのT先輩(笑)。
posted by 一等賞 at 02:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

好きな人が出来ました


好きな人が出来た

久しぶりの恋だ。

しかし、それは叶わぬ恋だ。

第一、僕は彼女と喋ったことがない。

いや、この言い回しだと、御幣がある。

客観的に見れば、僕と彼女は喋ったことがある。

しかし、絶対的な「己」と「他者」という観点では、
僕と彼女は喋ったことがない。

そんなのが、恋と言えるのだろうか。

でも、好きになったもんは、しょうがない。

だから、叶わぬ恋だと言っているのだ。

叶わぬ恋と言ったが、もう少し正確に言うなら、
それは禁じられた恋かもしれない。

僕と彼女の関係は、言うなれば、
江戸時代における農民と貴族の関係に近い。

または項羽と劉邦かもしれない。

まぁ、そういう訳なので、この恋が成就することはないだろう。

だから、安心してください。




ってな感じの事を熱弁したら、半殺しにあいました(笑)
posted by 一等賞 at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

なんとかデー

女子のスピードスケートはメダル期待が出来そう!

と取り合えず、トリノ五輪の事を書くと、
アクセス数がめっちゃ増えるから書いておきました(笑)。

それはそうと昨日はなんとかデーやったな。
そして、めっちゃ暑い日のなんとかデーやったな。

こんな暖かかったら、おちょこも溶けてしまうやん!
って感じでした。

そして余りの暑さに、愛車のフェラーリが悲鳴を上げました。
またしても、チェーンが外れました。これで何回目やねん!むかっ(怒り)
でも、もしかしたらドライバーの僕に問題があったりしてたらーっ(汗)

まぁ今回はクラムボム(業界用語)に激突するという、
カタストロフィは起きやんだから、助かったけど。

そうそう、クラムボムと言えば、
今日クラムボムに激突した人を2人も観ました。
恐らくおちょこを貰って、舞い上がっとったんでしょー。

でもこの時期、クラムボムに激突するんやったら、
メロウ7か、コーク720をブッコムくらいの、
パフォーマンスが欲しかったですな(笑)。

そしたら、おちょこの数もK点越えやったのに♪

ででで、そんな僕はと言えば、
案の定、都会の方々は義理堅い人が多いので、
イトー邸の宅配BOXはおちょこで一杯になりました。

当然嘘やけど(笑)。

ホンマの事は、皆さんの、妄想イマジネーション
ダブルアクセルにお任せします。

一応、言っとくと、ゼロではないで♪
何故なら、某岡山人(♂)が僕の冷凍庫に、
ジャンボチョコモナカをこっそり置いていくという、
粋な計らいをしてくれたからです(笑)。
彼にはホワイトデーに、ガリガリ君を差し上げたいと思います。

そうそう、残念ながらアノ人からは貰えませんでした(笑)。

そんなこんなで(面倒になったから省略)
昨日は天国と地獄の一日やった。

どうせなら、地獄と天国の一日がよかったし。

ではでは、そういうわけで、
テンションが著しく下がっとるから、
今夜はこのへんで。ばいちゃ。

明日からは心機一転ぶっこんでくでー!(BY成田童夢)
posted by 一等賞 at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

リアルタイムバランススピードスケート

やっべー、スピードスケートしてー!(決まり文句)

期待の加藤条治様は、1回目はアクシデントもあり、
イマイチやったけど、2回目はまーまーのタイムやった。

でも、メダルは厳しいかな…。

ってか今から及川選手の出番なんやけど、
またもや整氷(←漢字合っとるんかな?)イライラ。

と思ったら、素晴らしいタイム♪現在1位!残り2組やー。

話は少し変わるけど、今井メロは大丈夫やったんやろか?
かなり痛そうやったけど…。
ってか、女子もHPはイマイチやったな〜。

ってか、最近気づいたけど、
僕ってやたら「ってか」を使うな(笑)。
指摘されて初めて気づきました。

眠たくなってきたー。早く滑れよー!

あー、抜かれたぁ!!!及川氏は現在2位。残り1組。

ジョージちゃんのメダルはなくなった(泣)。

ってか、昨日ゲオのDVD&CDの返却日やったし〜!
最悪。延滞料払わなあかんし。よし、言い訳しよ。

あー、及川氏4位やぁぁぁ!!!彰ショッーク!

ってか(←ガンガン使用)、日本メダルまだゼロやん!
結構、やばいんちゃう!?
もしかして、僕が出た方がいいんちゃう??(←阿呆)

取り合えず、これから死ぬ気で日本を応援しよう!

では、おやすみんご
posted by 一等賞 at 03:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

鶏の五厘

ヤッホー!
今日ホンマは、
「ブラックマンデー」になるトコやったんやけど、
カクカクシカジカで回避したでー♪
余りの嬉しさに、3、4年振りに「ヤッホー」という
言葉を使ってみました(笑)。

そんな訳で、個人的にはノリノリなわけやけど、
HPの日本勢は残念な結果やったな〜。
誰かは予選を突破出来ると思ったのに…。
まだみんな若いから次に期待ですな。

まぁ、それでもXゲームを昔からよく観とるから、
当然決勝も観たわけやけど。
ショーン・ホワイトの滑りは圧巻やった!
ウイニングランのパフォーマンスもかっこよかったなぁ。
ってか、アメリカ勢はやっぱ凄いなって思った。
1080°のコンボとかかっちょ良すぎるし♪
まず、高さが凄いなー。

僕も1080°やりたいなー(←またかよ)
家のロフトを使って、
バックフリップでも練習しよかな?(笑)
または、ジャパンエアーとか(あんまどんな技か分からんけど)。

あー、近所でモーグルかハーフパイプが出来る位、
雪降らんかな〜。

ってか、モーグルとHPが終わったから、
トリノ楽しみが半分位終わってしまったかもバッド(下向き矢印)

早くスピードスケート始まらんかなー。

ってか久々にXゲームが観たい!
こっちじゃ観れへんし。そのために早めに帰省しよかな(笑)

では、最近テキトーな更新が多いけど、
今回もテキトーな感じで終わります。
しばらくは、質より量で勝負します♪

以上、現在財布の中に6円しか入ってへん、
アンオフィシャルオリンピックキャスター、一等賞が、
トリノ速報をお送りしました。
posted by 一等賞 at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

リアルタイムバランスラグビー

またもや、テキトー更新です。

現在、NHKで早稲田大学VSトヨタ自動車を観戦中。

大学界では無敵の早稲田が社会人に勝つか注目の一戦。

ってことで、僕は早稲田を応援中。

頑張れ!早稲田!あと少しで勝てるでー!!!

ってか早稲田、ラインアウトが上手すぎ。

早稲田って何でもスポーツ強いよな〜。

ウチの大学は(僕の知っとる範囲では)、
野球とバスケが強いだけやもんな〜。

…早稲田に行きたかったかも(笑)

というか、この試合を生で観に行けばよかった。

試合時間残り2分。

粘れ!早稲田!頑張れ、五郎丸(←早稲田のキッカー)

マジめっちゃいい試合やん!感動してきた。


早稲田勝った!!!!

スンゲー!!!清宮監督最高!(笑)


次の相手は、東芝府中か…。流石に次は無理かな(笑)。

でも、暇やったら応援に行こかなー。

では、早稲田おめでとう!
posted by 一等賞 at 15:38| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルタイムバランスモーグル

(トリノ観ながらテキトーに更新1)


ごめんなさい、早速日テレを観てしもた。
だって、NHKじゃモーグル観れやんのやもん。
ということで、現在日テレでモーグル観戦チュー。

ってか、まじモーグルが面白すぎるし。
僕もやりたいよー。

ってことで、トリノの熱気に負けやんように、
自宅で取り合えず、逆立ちをしてみました。
勿論、深夜です。


案の定、失敗しました。そして、あごを痛めました。

下の階の人、ごめんなさい…。



あー、上村愛子メダル取れへんだー。
でも、コークスクリューは最高に決まってた!
(因みに、コークスクリューは、
コーク720とも言うらしいです。)
そして、上村愛子が一番可愛かった(笑)


おー、最後のハイルって人が金メダルとったー。



やっべぇ、完全にトリノ中毒になりそう。



では取り合えず、モーグルは終わったんで、寝ます。
posted by 一等賞 at 03:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

鳥の五輪

チャオ♪
可愛いお客さんを前に、
レジでかみまくったアレッサンドロ=イトーです。
でも、今日は1時間残業したんで許してください、店長。

遂に鳥の五輪が始まりったなー。
これでヒキコモリストになるのは間違いないな〜(笑)。

でも、やっぱオリンピックはNHKに限りますな。
上戸彩が出とる日テレは絶対観やんし。
まぁ、民放で観そうなんは、
浜ちゃんのフジテレビが、修造のテレ朝やな。

ってことで、現在NHKでジャンプを観てます。
受信料未納やけど、観てます!(笑)
早く、モーグル始まらんかな〜。

ちょいとジャンプに飽きてきたから、
某友人(アメリカ在住)の日記に書いてあった、
「山手線占い」というのをやってみました。
凄い占いや…(笑)。山手線って。

結果は、






何と「神田」やった。






………ビミョー。

まぁ、秋葉原じゃなくてよかった(笑)。

やりたい人はどーぞ。結構、オモロイで♪↓

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

ちなみに、これが僕の結果です。興味なくても見て下さい。
感想としては、まーまー当たっとるかなって感じかな〜。↓

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/RES/7.html

相性占いもあったから、それもやってみました。
勿論、相手はアノ人です。アノ人は目白でした。
そしてそして、乗車オススメ率(何じゃそれ)は、
60%でした。またまた、微妙な。

取り合えず、アノ人が目白に住んでいるかもしれないので、
今度目白に行きたいと思います。

ではでは、また明日。
ってかこれの近鉄線バージョンが出来たら面白いのに(笑)
posted by 一等賞 at 22:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

グラミー賞と一等賞


ここは、ロサンゼルス。

昨日はグラミー賞の授賞式。

最優秀レコード賞はグリーン・ディのなんとかかんとか。


そして、最優秀アルバム賞はロック界の大御所、U2
アルバムのタイトルは…忘れました。

個人的に…、

U2と言えば、ニュースステーション。

ニュースステーションと言えば、久米宏。

久米宏と言えば、小宮悦子、えっちゃん。

小宮悦子と言えば、今や夕方の顔。

夕方の顔と言えば、お昼の顔。

お昼の顔と言えば、タモリ。

タモリと言えば、みのもんた、みのりかわのりお。

みのさんと言えば、思いっきりテレビ。

思いっきりテレビの後は、ザ・ワイド。

ザ・ワイドと言えば、江の島のお天気カメラ。

江の島と言えば、湘南。
そう、ここは湘南。僕はここにいる。


というわけで(?)今日は完全にヒッキーでした。
余りに引きこもって、淋しかったから、
新聞屋のおっちゃんと世間話をしてしまいました。

そして、東京新聞の契約が切れると言うので、
おっちゃんの勧める、朝日新聞に変えたら、
洗剤(洗濯用)をめっちゃ貰いました。
卒業するまで、洗剤に困ることはなさそうな位貰いました。
尚、ここでの卒業は留年することを、計算に入れてません。

更に引きこもって、ゲームをしとったら、
トイレットペーパーの袋に書いてある、
「優しさとエコ」というのを、






「優しさとエロ」と読み間違えました。

掃除も全然進みませんでした。


どれもこれも、月曜日のせいです。


そう現在、僕は
「今度の月曜日が憂鬱病」を患っているのです。

大学に入ってから、一番憂鬱かもしれへん。

恐らく、月曜日にどっちか答えを、
示さなあかんのやろうけど、
今の僕には、正直無理です。

あー、余りに憂鬱で眠たくなってきた。

全て月曜日のせいです。

だから、今日のブログが面白くないのも、
月曜日のせいであって、僕個人の問題ではありません。

月曜日が終われば、グラミー賞受賞も狙えるほど、
面白く出来る自信があります。

ということで、今日はバイチャ。
posted by 一等賞 at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

バレンタインなんとか

昨日のブログのおかげで、紹介文が変わりました(笑)。
感謝感激、雨あられ。

そう言えば、もうすぐ「バレンタインなんとか」ですね。
あー、バレンタインなんとかかぁ〜。
最近全くいい思い出がないなぁ。

ががが、
でも、今年は恐らく最低でも2個は貰えます。

取り合えず、
宮崎あおいに貰えるんは間違いないと思われます(笑)。

んでまぁ、もう1個はアレですよ、アレ



………。




そう、自分で買うんやって(阿呆)。


でも、都会の人たちは「義理堅い」と昔から、
田舎では言われとるから、
もっと貰えると信じてます♪

ではでは、そろそろインテンシブ三重弁をしやなあかんなぁ、
と思いつつ、全く出来てへん一等賞でした。

ってか、このシーサーブログと、
インテンシブ三重弁のジュゲムブログを、
統合することって出来へんのやろうか?
知っとる人がおったら教えて下さい。
特に、名古屋で帰省を満喫しとるPC博士の、
クロマティ君に訊きたいです。
posted by 一等賞 at 22:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

